アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取

宮城県芸術選奨新人賞

仙台三越の個展も盛況のうちに終了いたしました。

お盆の忙しいなか、沢山の方においで頂きました。

ありがとうございました。

 

さて、平成27年度の活動に対して、宮城県から宮城県芸樹選奨新人賞を頂きました。

気軽にお受けしたのですが、思っていたよりも名誉ある賞だったようです。

村井知事から賞状をいただき、懇談会で知事とお話もしてきました。

テレビで見る通り、明るくて気遣いのできる素敵な方でした。

 

受賞にともない「みやぎ芸術銀河作品展」が行われます。

お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

 

「みやぎ芸術銀河作品展」

宮城県美術館 県民ギャラリー

2016.8.23(火)-28(日) 9:00-17:00※最終日は16:00まで

入場無料