アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスブランド買取

無事終わりました。

18日までの東京・根津の個展が無事終了しました。

今回は、予定が重なり在廊があまり出来ませんでした。

芳名帳を見返してみると、お会いしてお話ししたかった方が沢山いました。

残念であると同時に大変申し訳なく思っています。

 

本日から次の個展の準備開始です。

ただ、東京と宮城への車の往復で、少し腰をやられてしまいました…。

重いものはもちろん、少しの移動でも四苦八苦です。

さて、間に合うのやら…。

 

下の2点の画像は、今回の戦利品です。

黒い木の器は川越のうつわノートで購入。

ピンクが眩しい絵は、友人の夫婦が共同名義で活動をしている黒髪雄祐の作品です。

外出する時に必ず見える場所に飾ったのですが、いつも少しの元気をもらっています。